女性用お顔そりは専用個室でゆったりと

寒いですね、、、(›´Д`‹ )
今日は個室のほうでちょっとだけ暖房をつけました。明日からの三連休はどうなんでしょうね、、、


昨日【女性用お顔そり】でご来店になったお客様。
お顔そりは今回が初めてで、実は以前から気になっていたんだそうです☻☻ັ


お顔の表面にはウブ毛がたくさん生えています。

みなさんウブ毛は白っぽい半透明な色を想像されるのですが、実は、グレーや褐色などの暗い色のものも多いんですよ。

これを私は【くすみヴェール】と呼んでいます。

この【くすみヴェール】がお顔を覆っていることで

①その名のとおり顔色がくすんでみえる
②ファンデーションのノリが悪く落ちやすい
③ピタッとすいつくようなモチモチ肌にならない

など、嬉しくない特典が盛りだくさん(笑)


enでは女性用お顔そりの為に専用個室をご用意しております☻☻ັ

人目を気にせずゆったりとおくつろぎいただけます。お顔そりにみえるお客様のほとんどが途中で眠ってしまわれます☻☻ັ 
その為に作った部屋ですから(笑)

のんびりゆったり、ちょっとひと眠りしている間にスキンケア完了です!

お顔そり専用個室にて
・えりあしシェービング
・お顔シェービング
・クレンジング
・眉カット
・マッサージ
約40分  ¥3240(税込)

・酵素パックと保湿マスクパックが付いたコースは
約60分 ¥4860
です。

※時間はあくまでも目安です。お肌の状態や毛量などで変わります。

月に一度のご褒美に。いかがですか(´∀`)

hairsalon en

ホームページとブログを引っ越します( ¨̮ ) https://hairsalonen.com しばらくはこちらも残しますが、ぜひ新しいサイトもご覧下さいませ!

0コメント

  • 1000 / 1000