with you 東北へ参加しました

日曜日、午後から国際センターへ!
「with you 東北」というイベントへ行ってきましたよ☻☻ັ





【ウィズユー東北とは】
乳がん患者さんとその家族の生活の質を向上させるために、患者さんと家族、乳がん診療に携わる医療従事者、 その他ボランティアが一同に会し、同じ目線で向かい合い、ともに考え、理想的なケアを実現するための会。
(公式サイトより抜粋)




当サロンで取り扱っている(株)ナチュラルブレストもブースを出しており、人工乳房と人工乳首(ニップル)、医療用ウィッグなどの展示とご試着のお手伝いをしてきました☻☻ັ



大会議室のステージ上では「各医療関係の方達の講話」や「各地の患者会の紹介」、「クラシックコンサート」、「体験者の声」などが行われ、その中に数回ある休憩時間に参加者がそれぞれ気になったブースに出向いて商品を触ったり説明を聞いたり、、、思っていたよりとてもフランクな雰囲気のイベントでした。

もし、「興味はあるけど躊躇している」なら、一度足を運んでみると良いかもしれませんよ☻☻ັ


講話中でも大会議室の出入りは自由なので、興味のあるコンテンツだけ見てもいいかもしれません。

with you 東北は年に一回のイベントです。
来年も同じように12月の第1日曜に開催の予定らしいです。
通院されている病院の関係者に聞いてみると良いかもしれません。


そして、イベント終了後に隣のブースで専門の下着を出している女性の方と名刺を交換させていただきました( ˙꒳​˙  )


実際に人工乳房やニップルでご来店されたお客様から「下着は扱ってないのか」と聞かれる事もけっこうあるんです☝️


お互い後片付けでバタバタしていた時だったので、商品をゆっくり見る事はできなかったのですが💦

ああやって実際に参加されている方達(お客様や業者)と直接お話しができるのはとても刺激になります。


今回のイベントで私と一緒に接客にあたっていたのが福岡から来た(株)ナチュラルブレストの社長なのですが、イベント終了後はその日のうちに盛岡入りし、翌日は朝から盛岡サロンさんで人工乳房の講習会だーって言ってました💦

(株)ナチュラルブレストの東北サロンは山形以外全県にあります☝️ 
(宮城県は当サロンだけです)

うちのサロンではカウンセリングとご試着は無料でできますよー!
(※他メーカーは試着だけでも有料だったり)

お気軽にお問い合わせ下さいませ!


hairsalon en

ヘアデザイン/リラクゼーション/ウィッグ/ブレストケア などがご利用いただけるプライベートサロンです。 仙台市地下鉄旭ヶ丘駅から徒歩5分。 専用駐車場有。 【今週のご予約状況】 14(金)〜16(日)、、、△ なお、来週17(月)〜24(月)はサロン夏休みになります。 今年は新型コロナウィルスの事もあり、少し長めにいただくことにしました。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0コメント

  • 1000 / 1000