東北公済病院の再建サロンへ
月曜日は東北公済病院の【再建サロンぷらす】へ。
ここは乳がんの手術をされた方達が乳房再建手術の情報交換をする場です☻☻ັ
参加されているのは、乳房再建手術をお考え中の方、これから手術を控えている方、すでに再建手術を終えられた方、病院のスタッフさん達など。
気になる方は東北公済病院へお問い合わせ下さいね♫
去年の春から数ヶ月に一度、こちらへおじゃまして「人工乳房」と「人工乳首(ニップル)」のお話をさせていただいております。
参加されているみなさん、病院のスタッフさん達、私、全員が女性です。
なので、実際にサンプルを触ってもらいながら話を進めていきます。
特にその作りのリアルさと、ゲルフィットの粘着力にはみなさん驚かれます。
腕に乳首がペタッと貼り付く感覚はなかなか無いですからね、、、(笑)
いつも喋る事なのですが、ご購入されるされないはあくまでもお客様次第。
私が一番大事にしているのは
「こういうものがあるんだな」
と多くの方に知っていただく事です☻☻ັ
知っている、知らない。
から
使う、使わない
と選択肢が広がります。
先日も直接サロンへ来られた方が、お知り合いの方達にも教えたいので、、、と店内でお配りしているパンフレットを10部ほど持っていかれました。
助かりますっ!(笑)
こうやって知っていただく事がホント大事なのです。
サロンへやって来られる方達の多くが「病院からは何も情報がもらえなくて、自分で探してきた」と。
人工乳房と人工乳首(ニップル)のパンフレットは無料で差し上げております☻☻ັ
お気軽にお問い合わせ下さいませ!
そして、パンフレットを置いていただける病院も探しておりますm(_ _)m
商品をおすすめして欲しいのでは無く、患者さんへ情報を提供していただきたいのです。
ご連絡お待ちしております。
0222349327
hairsalon en(ヘアサロンエン)
人工乳房と人工乳首(ニップル)のカウンセリングとご試着は初回は無料です。
あ、その後の勧誘もありませんのでお気軽にどうぞ!(笑)
専用個室で人目を気にすることなく、いろんな角度からお試し下さいませ♫
✂︎………✂︎………✂︎………✂︎………✂︎………✂︎………
そういえば、公済病院の帰りに駅前でちょこっと買い物して帰ろうかと歩いていたら、なにやら騒がしい、、、
そうこれ。
地下鉄が人身事故のために止まっちゃったやつ、、、
ちょうど帰宅ラッシュ時と重なったこともあり、仙台駅の地下鉄改札のあたりもごちゃごちゃしてました。。。
広瀬通りまで戻っている途中、ちょうど空車のタクシーを見つけたのでソッコーつかまえましたよ(笑)
私「こういう時ってタクシーのみなさん色めき立つんじゃないですか?(下衆な質問)」
タ「うーん、、、私はならないかなぁ」
私「だって入れ食い状態じゃないですか(下衆)」
タ「そう、確かに入れ食いだけど、どこに連れていかれるかわかんないでしょー。道混むわ遠いわってなったらこれ、けっこうストレスですから」
あーなるほど、と(笑)
近くのコンビニの駐車場で降ろしてもらったのですが、私が下車するのを待つように、その駐車場で次のお客さんが乗り込んでいました(笑)
地下鉄が止まるとホント不便ですね、、、
痛感、、、。
0コメント