エンゼルフォレスト那須白河へ

先日、ペットと泊まれる宿で人気の『エンゼルフォレスト那須白河』へ行ってきました☻☻ັ

『レジーナの森』でピンとくる方もいるかもしれません。名前が変わったみたいですね。


私も数年ぶりに行ってみようと思い、『レジーナの森』で最初検索していました(^_^;)



お天気は遊ぶのにはちょうど良い陽射しと気温♪

雨マーク続きで心配していましたが、どうにか滞在中は傘も使わずに済みました。





早めに到着し、敷地内をのんびりお散歩したり、久しぶりのドッグランで我が家の愛犬がテンションおかしくなったり、2時間釣りして全くアタリ無く終わったり(笑)
あそうそう、カヌーに乗り忘れたのが心残りです、、、


さあ散々遊んでようやくチェックイン!





今回もこのドーム型のコテージに宿泊です。

面白いでしょーこれ。
室内もドーム型。ちゃんとトイレとお風呂もついていますよ☻☻ັ
もちろんペットも一緒に泊まれます。



ちょっと休憩したら夕飯はレストランで♪





今回はなんと!『犬用バイキング』付き!(笑)

周りのお客さん達もそれぞれ愛犬を連れて、人と犬が混在する空間はなんか不思議でした(´∀`)




もちろんおかわりOK!
好きなものを自由に盛り付けます。

案の定ガッついてたなー(笑)
普段の家のごはんのテンションと全く違う(笑)
翌日の朝食もバイキングごはんでした。



他にも露天風呂やサウナ付きの温泉や、屋内プール、水着着用でのスパ、BBQエリア、オートキャンプ場、グランピング施設などがあり、犬を連れていなくてももちろん楽しめますよー(´∀`)

オススメです♪





hairsalon en

宮城県で唯一、自分の髪でウィッグが作れたり、人工乳房が無料で試着できる個室完備のサロンです。 カットやパーマ、カラーリングなど技術や薬剤にこだわったヘアサロンメニューに加え、各種ウィッグの作製やメンテナンス、人工乳房やニップルなどの無料カウンセリングから販売まで取り扱っております。 炭酸ヘッドスパや女性用シェービングなどのお昼寝メニューもオススメです🙌 仙台市地下鉄旭ヶ丘駅から徒歩約5分。

0コメント

  • 1000 / 1000