グレイヘアはこう活かそう✨

グレイヘア × ハイライト✨
すてきでしょう?✨✨

グレイヘア=白髪
ハイライト=明るめのメッシュカラー

白髪染めって、半月もすれば根元に白いものが目立ち始め、『んもぉ!こないだ染めたばっかなのに💦』ってなりがちですよね…

もうそろそろ白髪染めやめたいんだけどな…


けっこう前からそう思ってるけどなかなか踏ん切りがつかない。そんな方とても多いと思います。

・白髪染めをやめた後に染めた部分と白髪との境目がくっきりついたまま過ごすのがイヤ
・白髪染めをしないといっきに老けるかも
・オシャレを諦めたわけじゃない etc…

いまいち白髪染めをやめられない理由はこんなところでしょうか?
実際、うちのサロンでも相談される事が多いです☝️

実はこちらのお客様も、数ヶ月前まで他サロンでごく一般的な白髪染めを定期的にされていました。

うちのサロンに来られたタイミングで同じような相談を受け、いろいろお話しする中で
「よし!やめてみよう!」
となりました 笑

そのかわり、きちんとオシャレに仕上げる事をお約束させていただきましたよ🙂



ヘアスタイルも、1枚目の写真だけだとボブヘアに見えますが、実は反対側は耳が出るくらいの短かさ。
しかも両サイドは中はツーブロックになっています。
ペタンとなりがちなトップ部分はフワッとボリュームが出るようなカットを施しています。

カラーもヘアスタイルも、見どころ満載で仕上がっておりますよ🙌

白髪染めに悩んでいらっしゃる方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
実は白髪染めをやめる事でオシャレ度が増すかもしれせんよ✨

hairsalon en

ヘアデザイン/リラクゼーション/ウィッグ/ブレストケア などがご利用いただけるプライベートサロンです。 仙台市地下鉄旭ヶ丘駅から徒歩5分。 無料駐車場あり。 【今週と来週のご予約状況】 26(金)、、、△ 27(土)28(日)3/2(火)、、、✖️ 3/3(水)〜7(日)、、、△

0コメント

  • 1000 / 1000